開明小中学部の英語「東進こども英語塾」では、ひと足早く3月から新年度の授業がスタートしました★

新しいクラスに進級した生徒さんも、この春からスタートした生徒さんもみんな、楽しそうにレッスンに参加してくれています。

P1クラスではアルファベットのフォニックス学習(文字の音読みを学びます。)からスタートです。

P2クラスでも引き続きフォニックス学習をしますが、少しずつ難易度が上がります★

P3以降では、習った読み書きの基礎を基に英語で様々なことを学びます。いろんな国や地域の文化を習ったり、生き物の成長過程を英語で習ったり…なかなか面白いですよ。

これから1年、生徒さんたちの成長がとても楽しみです。

もちろんこれからの入会も可能ですので、お気軽に見学など来てみてくださいね(^^)

東進こども英語塾 津新町教室のinstagramもぜひのぞいてみて下さい!

小学生 英語クラス、新年度レッスンがスタートしました★★