皆さんこんにちは。開明とぴあ中川駅前校です。最近は、外の気温が暖かくなってきましたね。春は出会いや別れがあり、人と接する機会が増えるのではないでしょうか。新たな人と出会いも大切ですが、すでに知っている人の新たな一面を知ることも大切です。

 なので!今回は、中川駅前校で働いている講師の紹介をしていきたいと思います!

 校舎長の竹内紀夫(たけうち のりお)先生です!とぴあ中川駅前校が開校してから、ずっと同じ校舎でこの地域に住んでいる生徒の皆さんを応援し続けています。

 とぴあに来る前は、東進衛星予備校で校舎長をしていました。そのため、中学受験から大学受験まで!幅広く、進路相談や学習相談にのることができます!

 竹内先生はテレビを見ることが好きで特にお笑い番組と野球中継をよく見るようです。休日は、野球のシーズンだと球場に足を運んだりドライブをして、楽しんでいるそうですよ。

 とぴあ中川駅前校に通っている皆さんは、竹内先生の新しい一面を知ることができたのではないでしょうか。この記事を読んで、少しでも興味が出ましたら、是非一度お電話くださいね!皆さんとお会いできること楽しみにしています!

開明とぴあのホームページはこちら!

お問い合わせはこちら!

開明とぴあの講師紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です