みなさんこんにちは。開明とぴあ南が丘校の前田です。7月に入り、本格的に夏らしくなってきましたね。そこで少しでも「涼」を感じてもらえるよう、校舎に短冊と笹を用意しました!

開明とぴあ南が丘校では、通っていただいている生徒さんや講師たちに短冊を書いてもらいました。一人ひとりの願い事が色とりどりの短冊で飾られていく様子を見て、私自身もとてもなごみます。

「志望校に合格しますように」と書く中3生や、「算数と国語が得意になりますように」と書く小学生…みなさんの願いが叶うよう、精一杯サポートしていきますね♪

私の願い事は「みんなが元気に楽しく通える校舎になりますように」です。今以上に活気ある校舎になるよう、がんばります!

みんなの願いを短冊に込めて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です