いざ、參るぞ!開明とぴあ生!

あけましておめでどうございます。

本年もよろしくおねがいします。

お伝えするのは開明とぴあ中川駅前校、冬期講習の最終日、1月7日の模擬試験の日の様子。

曜日も時間も個別設定の授業のため、普段は各々の授業の時間に各教室に来る子たちも、この日は一同に集まって試験に臨みました。

そして受験本番を間近にひかえた中学3年生の子たちが、模擬試験の後に、毎年恒例となった寄せ書きをしてもらいました。

我先に書き始める子もいれば、どんな言葉を書こうか、スマートフォンを取り出して調べ始める子も。

それぞれに思い思いの言葉を書いてくれました。

受験をひかえた子達にとって、いよいよ待ったなしの日々が流れていきます。

それぞれの約束の場所へ、いざ、參るぞ!

いざ、參るぞ!開明とぴあ生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です