こんにちは。開明とぴあ津駅前校の打田です。

今年は梅雨入りが早く、早速傘の出番が増えてきました。鬱陶しい時期ですが、体調管理をしっかりしていきましょう。

さて、大半の中学生の皆さんは中間テストの結果が帰ってきて、一喜一憂していることでしょう。実際、各中学校では教科書が変わったこともあり、出題の仕方も色々変更があったようで、難しく感じたと生徒から報告をもらいました。しかし、テストの結果から今の自分の課題を見つけ、その克服をすることで次回の期末テストで挽回したり、ライバルに差をつける事ができます。今のうちに必ずテストの見直し・解き直しをやりましょう!

このページをご覧の方の中には、中間テストの結果を受けて、成績アップを達成するために通塾をご検討されている方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方に耳寄りなお話があります。

この度、開明とぴあでは6月1日(火)から26日(土)の期間で、開明とぴあへの通学を検討されている公立小・中学生を対象とした「特別授業」を実施いたします。

この特別授業は、昨年度も実施しましたが好評で、期末テストの対策、苦手分野の克服のためにご利用いただきました。受講科目・スケジュールについては最寄りの校舎での面談にて決定いたします。

この特別授業を受けてご入塾いただいた方には、入塾金・特別授業が実質無料になる特典もございます。期末テストが迫ってくる前に、開明とぴあの個別指導を体験して私たちと一緒に頑張っていきましょう!

詳細は、下のリンクからご覧になれます。

6月の特別体験授業のご案内