みなさんこんにちは! 東進こども英語塾の永橋です。

つい先日、新しい家族が我が家にやって来ました~!

ミニチュアダックスの赤ちゃんで、名前は福子です。

生まれてまだ2か月半、私のことをお母さんだと思っているのか、どこへ行くのも後を付いてきます。

『テッテッテッテッテッテ……』

フカフカの肉球が奏でる足音がなんとも言えずかわいいです( *´艸`)

ところで皆さんは、イヌ派それともネコ派ですか。

英語で「~派」は~personと表現します。

私はというと、I’m definitely a dog person.

気まぐれなネコもかわいいですが、やっぱり犬の忠実さ、健気なことろが大好きです!

これからワンコグッズがドンドン増えていきそう…… You tube でワンコの動画を見るのが毎日の癒しでしたが、もう卒業ですワン(*´▽`*)

Are you a dog person or a cat person?🐶🐱子犬が我が家にやってきました!