みなさんこんにちは!

夏休みは楽しめましたか?今年の夏は、だんだんとイベントが再開してきましたね。

さて、楽しいこともありましたが、2学期制の生徒は学期末テストが始まりますね。

とぴあの生徒も定期テストに向けて頑張っています。

3学期制の生徒もテストが1か月後にありますね。「まだ1か月あるから勉強はまだ大丈夫…」ではなく!

「もう1か月しかないから復習しよう!」という気持ちでいてくださいね!

とぴあでは、5教科のテスト対策授業を行っています。さらに、テスト後に振り返りの授業もしております。

とぴあで一緒に勉強をして、テストでいい結果を出していこう!

テスト対策強化中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です