こんにちは!開明小中学部の田中です。

前回私のブログでお話したわくわく文庫のオリジナルフライヤーを作るイベントの結果が出ました!✨

3部門でそれぞれ2つずつ、投票の結果から1位と2位を選出しました!

どの学年もとても素敵な作品を仕上げてくれました!担当として、子供たちが自分の思ったことをたくさん考えてそれを文章や絵で表現してくれたことがとてもうれしいです!

普段わくわく文庫では子供たちに15分ほどで作文を毎回の授業で書いてもらっています。今回はその今までの成果を「作文」に捕らわれず自由に書いてもらうという形でイベントを開催しました。

今回のイベントはまた半年後、夏や秋に開催したいと思います!その時にまた成長した作品が見れたらと思います!👀✨

なお、今回の入賞作品は校舎にも大きく掲載しておりますので、来校した際はぜひご覧になってみてください!🥰

わくわく文庫イベント結果発表!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です