みなさん、こんにちは(^^♪ 中2英語担当の永橋です。

恒例となった土曜日の北嶋道場(校舎長 北嶋先生の名物補講です!)

後半は、英語苦戦組が100点目指して頑張りました!

今回は中1で習った「There is~」の復習です。

合格するまで何度も覚えてはテストの繰り返し…。

補講が始まってからすでに3時間がたっていましたが、みんな「100点取るまでやる!」と

集中力は途切れません。

あまりのいつもとの違いに、「みんな、いったいどうしたん~!?」と私がなんだかハラハラするやらうれしいやら…(T_T)

そして最後、見事全員100点をとることができました!(^^)!

最後の一人が答え合わせをしているのを、みんながワクワクしながら見守っていたのが印象的でした。

スタンプの下は、達成感一杯の笑顔です( *´艸`)

やった~!みんな100点だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です