金木犀の香りが、気分を良くしてくれる季節になりました。

夕暮れ時には、橙色のグラデーションに包まれた経ヶ峰が透き通って感じられます。

開明小中学部校舎長の久松です。

最近、中学生の2学期中間テストの結果が返却されてきました。

今回は、以前よりテスト2週間前から自習室で頑張ってくれる人が増え、

「総合演習のプリントが欲しい」という声も多く聞かれました。

皆さんの前向きに頑張る気持ちが私たちにも伝わり、

めちゃくちゃ元気になりました。

ありがとうございます。

さて、今回はテスト結果の一部をお知らせします。

なんと、西郊中学校2年生のN君とK君が、数学で学年最高点を取ってきてくれました。

パチパチ(^^♪  パチパチ(^^♪

K君は前回より24点上がっての学年1番、N君は英数理合計点でも学年1番でした‼

すごい!ありがとう!

さらに嬉しいことに、2人とも「塾で数学の森田先生プリントをしたのが良かった!」

と言ってくれました。

でも、君たちが土曜日や日曜日に、塾に来て勉強し、プリントを実力アップに繋げたから最高得点がとれたのです。君たちの努力の成果です。

これからも、どんどん塾を活用して勉強を楽しみましょうね!

開明では、「期末テスト対策講座」受講者を募集しています!外部生の定員は3人です!

学校ワークの習熟度アップから高得点を目指すための対策プリントまで、広いレベルの生徒さんに対応しています。

また、集中できる自習室を土日も利用できます。

一度、お気軽に「0120-88-1066 開明津新町駅前校」までお電話ください。

お待ちしています。

嬉しい結果報告をありがとう!