こんにちは、英語塾の南方です!

こども英語塾では、毎年この時期に全クラスが集まってハロウィンパーティをしているのですが、

昨今の情勢ではみんなでワイワイすることもできず…

来年こそは、\trick or treat!!/ができるようになっているといいですね。

今年はレッスン内でこぢんまりとハロウィンパーティをしました。

https://www.instagram.com/p/CU_5kabJWXV/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/CVPZf5bJpt8/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/CVXXddbp52r/?utm_source=ig_web_copy_link

小学生初年度コース(P1・P2)では、もうじきクラス内発表会があります。

しっかり練習して、日々の成果を発揮していきましょう!

英語塾インスタグラムでは、レッスンの様子やイベントの紹介をしています。

是非フォローしてくださいね!

こども英語塾ハロウィンパーティーをしました!🎃